SSブログ

りゅうちぇる 比花知春の弟だった!本名もバラされ、スタジオ騒然 [芸能]

りゅちぇる&比花千春.jpg

沖縄出身のシンガー・ソングライターの比花知春(年齢非公表)と人気モデル・りゅうちぇる(20)が姉弟だったことが分かった。10日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間半SP」(後9・00)でテレビ初共演する。

りゅうちぇるは昨年9月、恋人のモデル・ぺこ(20)と「行列―」に初出演。明石家さんま(60)とギャグを生み出すなど、意気投合した。

 その姿に衝撃を受けたのが姉・知春。甲高い声、中性的な衣装、「ちぇるちぇるランド」からやってきたという不思議な設定は、自分の知る弟と違う――。姉のみならず、沖縄に住む家族一同も驚愕したという。

 りゅうちぇるは 姉に「比嘉龍二」という本名をバラされ、“男らしい”イケメン写真も公開される。姉に“龍二時代”を暴露され、低い声でさんまと絡むなど、スタジオは騒然となる。

 比花知春は本名・比嘉千春。2002年、「君を忘れない」でデビュー。りゅうちぇるは「ぺこ&りゅうちぇる」として女子高生に人気を博している。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000117-spnannex-ent
スポンサーリンク


これビックリですね。
本当にすごい暴露でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原紀香「前の結婚はなかったことに」?週刊誌報道を否定 [芸能]

藤原紀香.jpg

歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と3月30日に結婚した女優の藤原紀香(44)が8日夜、自身のブログを更新。一部週刊誌に報じられた発言を否定した。

「会見の日(3月31日)に私が楽屋での話したことが流出~なんて記事が載ってるよと友人が送ってくれた写メを見て、驚きました。子どもに関して46歳までに作りたいと懇願してるとか、アンジェリーナ・ジョリーみたいになりたいとか、前の結婚はなかったことにしてるとか。おーい!そんな話は、私の人生で言ったこともありませんよ~!」

 子供については「愛する人の子どもを産みたいというのは、子どもが好きな普通の女性の願いだと思います。が、そればかりは天からの授かりものですから無理をしても仕方がないです。そんな普通の気持ちです。まずは夫婦が健やかに、楽しく生きることが基本だと思っていますよ」と心境をつづった。

 アンジェリーナ・ジョリーについても「比べるなんぞ、そんなバナナ。カンヌで彼女と対談した際のこと、カンボジアや世界の中の子どもたちのことを話したのですが、本当に素晴らしい心の持ち主でとても感銘を受けましたが、また人生は別の話。ないない」と否定。

 「そして、前の結婚をなかったことになんてできるわけないし、してないない。いろんなことあって人生だし、うまくいかなかったこともすべて今につながってる。一度でも、人生を一緒に歩いた人には幸せになってほしいと心から思うし。2度目でもいいじゃないか~。2度目で幸せになっている夫婦もたくさん私の周りにもいて、とても幸せに暮らしているよ。いろんな夫婦のカタチがあって、自分たち夫婦が自分らしくいられる生活をしていくことが一番幸せだと思っています」と持論を展開した。

 「万人に祝福していただきたいなんて思ってません。幸せな人に水を差したい人がいるのも、人間だから分かってまーす。だけど、嘘はやめてー」と呼び掛け「結果、こんな機会もないと きちんと自分の気持ちも皆さんに伝えることができなかったかもだし、ありがとうだね」とした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000082-spnannex-ent

いろいろたたかれて大変ですね、藤原紀香さん。
有名人のいいところでもあり、悪いところでもありますよね。
藤原紀香さんの結婚は祝福されていないようにも思えます。
なんででしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

品川祐、紀香に“かみついた”「役者は許すんかい」 [芸能]

品川祐.jpg

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が9日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、片岡愛之助と結婚した藤原紀香へ、芸人として“抗議”した。

 2人の結婚の話題で、共演の円広志が「梨園の世界では、役者が外で遊ぶのも芸の内とか言うじゃないですか。そういうのは、紀香さんの場合、絶対難しいんじゃないですか」と話を振ると、司会の月亭八光が「でも、記者会見で(紀香が)言うてましたよ。『色というのも大事』やって」と、容認するような発言をしたと説明した。

 これにかみついたのが、品川。「愛之助さんがそういうことあったときに“芸の肥やしですから”みたいなこと言われると、俺ら的には、そっちは許すんかい!ってなりますよ」と、前夫の陣内智則と陣内の浮気が原因で離婚したとされることに絡めて“抗議”した。

 最後は「芸人にも不倫を認めろ~!」とシュプレッヒコールを上げて、笑わせていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000039-dal-ent

役者と芸人はそんなに仕切りが違うのかな?
私にはどちらも一緒に見えますが、どちらも客商売ですよね!!
どちらが偉いというのはないと思います。
どちらが人気が高いで決まるのかなって思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小西博之 生存率2%末期の腎臓がん 45歳の時に発覚、驚異の体力で回復 [芸能]

小西博之.jpg

俳優でタレントの小西博之(56)が7日深夜にテレビ東京系で放送された「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」に出演し、末期の腎臓がんと診断されていたことを告白した。腫瘍の大きさは縦が20センチ、横が13センチで、医師からは「日本の腎臓がん史上、腫瘍の大きさが5本の指に入る」と告げられた。生存率2%の中、手術を受け、驚異の体力で回復した。

 末期の腎臓がんと診断されたのは2004年。45歳の時だった。多忙だった小西は定期検診を受けることもなかった。しかし、「体にいいこともしよう」と思い立って禁煙。その結果、15キロ太った。そのためにダイエットに取り組み、体重が減っても「病気でやせているのかどうか分からない」状況だったという。

 04年8月の終わりにアフリカにロケに行き、帰国後には若干の異変を感じ、同年10月にはビールの味が分からなくなったという。小西は「12月になって人間の3大欲求がなくなった。まず食欲がなくなり、次に性欲がなくなり、睡眠欲がなくなるんですよ」と振り返った。

 それでも病院に行かなかった。しかし、Vシネのスタッフが体調の異変に気づき、「お前の声は、がんの声や」と指摘。同月23日に血尿が出て、ようやく病院へ。腎臓がんと診断された。医師にステージを聞くと、「ステージはない」と末期中の末期だったことを告げられた。余命を聞くと、「即死」と言われたという。

 大学病院で精密検査を受け、「日本の腎臓がん史上、腫瘍の大きさが5本の指に入る」とも宣告された。手術当日、開腹したところ、医師は「リンパが腫れているから全身にガン細胞がいってるでしょうから絶対無理です」と助かる見込みがないことを家族に告げたという。

 しかし、術後1週間の検査で医師が「ガン細胞が見受けられません」と診断。大学病院の泌尿器科部長が「神様のおかげかな」と小西の驚異の回復力に驚いたという。健康状態を示す数値も正常値内に入り、医師から「宇宙人」と感心された。

 小西は退院時を振り返り、「病院を出て建物を見て泣き崩れました。末期病棟だったんです」と述べた。術後、わずか9日目だった。それから5年後、検診時に医師が「完治!」と告げた。小西は「先生が号泣して。僕も泣きながら」と振り返り、あらためて生存率が何パーセントだったのかを尋ねると、「2%なかった。よく助かってくれた」と話したという。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000065-dal-ent

がん患者に勇気を与える記事ですね!!
小西博之さんはすごいですね、生存率2%なんていわれたら私だったら絶望して死んでいたと思います。
頑張って生きてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川史子に杉村太蔵が体外受精の申し出 [芸能]

西川史子.jpg

医師でタレントの西川史子(44)が、5日放送のテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」(火曜、午後11・58)で、元衆院議員でタレントの杉村太蔵(36)から提供を受け、「体外受精」の話が出ていることを明かした。

 14年1月に離婚し、現在独身の西川に対し、既婚の杉村には3人の子供がいる。この日の番組では、ベッキーの不倫騒動のテーマから話題が飛躍し、杉村が「運動率の非常にいい精子を持っている」と胸を張り、西川に「シングルマザーでもいいじゃないですか」と出産を勧めた。さらに、西川が子供を産みたいと望めば「差し上げます」と精子提供を申し出た。

 この精子提供の話は、二人が出演する「サンデー・ジャポン」のVTRの合間に頻繁にかわされていることも明らかになった。

 そんな会話に「わざわざ-」のMCを務めるメッセンジャーの黒田有やウーマンラッシュアワーの村本大輔も仰天。だが西川は「(杉村さんは)精子だけくれるって。今は体外受精がありますしね」と真剣な顔で語った。

 現在、日本では国によるガイドラインはなく、ボランティアの精子バンクが存在。不妊治療の他、非婚の女性による利用も多いといわれている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000051-dal-ent

世の中びっくりすることが多いですね。
昔では考えられないことですよね。
ちょっとビックリなのは、杉村太蔵が申し出をするとは?
女性は杉村太蔵でいいのかっていう疑問が残りますが?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺直美 女子アナKと共演NG おんぶをして長時間の卓球させられ… [芸能]

渡辺直美.jpg

お笑いタレントの渡辺直美が8日、日本テレビ系のバラエティー番組「耳が痛いテレビ 人気芸能人30人が視聴者のクレーム電話に真剣回答!金爆&林修」に出演し、女子アナKと共演NGであることが暴露された。

 ナレーションが流れ、渡辺が女子アナKを嫌うようになった原因が明らかに。とある番組のロケで旅館に泊まったさい、Kが卓球をしようと言い出した。「直美ちゃーん、馬になってよ」と言われ、女子アナKをおんぶして卓球。長時間させられて大嫌いになったという。

 MCの東野幸治が「ある方をおんぶして?」と尋ねると、渡辺は「いや、あの…まあ、ちょっと。分かんないですけど」と言いよどみ、爆笑を誘った。番組にはフリーアナウンサーの小林麻耶が出演。Kとは小林アナでは?との質問が飛んだが、渡辺は「その話は本当ですけど小林さんじゃない。違う方」とし、「KさんはKさんですけど」とイニシャルは合っていることを述べた。

 東野が、その後は共演NGとしているのか尋ねると、渡辺は「NGじゃないです。何回も会ってますし、その時の嫌いという気持ちも言ってない」と仕事として割り切っていることを述べた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000104-dal-ent

芸能人も大変なんだよね!!
共演者とか選べないでしょうから。
渡辺直美さんもいろいろあるでしょうけどがんばってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石坂浩二、どうしても嫌いな人は「2人」 あっさり見抜いた紳助さんの眼力を絶賛 [芸能]

石坂浩二.jpg

 俳優の石坂浩二(74)が7日、フジテレビ系バラエティー番組「アウト×デラックス アウトスプリングSP」(後10時)に出演し、芸能界を引退した島田紳助さんの眼力について「すっごい」とたたえた。

 番組では南海キャンディーズの山里亮太が石坂に悩みを相談。「ぼく、人を嫌いになったら一生だめなんです。石坂さんも仕事ですごい嫌な思いをさせられたこともある。気持ちって戻りますか?」と尋ねた。

 石坂は「まあね、そういう人は戻ります。仕事上の問題ですから」と答えた。その上で、「でも、そうじゃないのは2人、実はいる」とどうしても嫌いな人間が2人いることを告白した。「仕事も少しは絡んでいるけど、仕事じゃない」と話し、プライベートで嫌いになる原因が持ち上がったことをほのめかした。

 共演者から「今も現役で?」「こっち側の人?」などと矢継ぎ早に質問が飛ぶ中、石坂は「紳助さんがすごいって思ったのが…」とエピソードを話し始めた。「その方がゲストでお出になった。僕はごく普通にしゃべってたんです。VTRを見ている時間に紳助さんがすっと寄ってきて『石坂さん、こいつ嫌いでしょ』」と石坂に尋ねた。

 石坂は驚いた表情を作り、「どうして?」と逆質問すると、紳助さんは「やっぱし」と述べたという。2人が共演していたことから、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」での出来事と思われる。石坂は話し終わった後にも「紳助さんはすごい」と繰り返した。

 その人物を嫌いになって40年くらいになるという。

 石坂は「憎悪とかじゃない。嫌いなんです。そういうことをする奴は嫌いっていうような嫌いです」と述べた。現在までも何十回と会っているというが、「相手は分かってないと思う」と付け加えた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000110-dal-en

石坂浩二さん確かにそういう人はいますよ!!
石坂さんがいつもと違うことをしているはずですよ。
また、伸介さんも人をかなり見ているのではないでしょうか?
人を観察することで、ちょっとした仕草や言動でわかってしまうものですよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オリラジ中田 乙武氏に疑問「誕生パーティーやってる場合じゃない」 [芸能]

オリラジ中田.jpg

 オリエンタルラジオの中田敦彦が6日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で、作家・乙武洋匡氏の40歳の誕生会が開催されたことに対し「誕生パーティーなんてやってる場合じゃない」と持論を展開した。

 番組では育休不倫し辞職した宮崎謙介前衆院議員の妻の金子恵美衆院議員の囲み取材の様子を放送。中田は「旦那さんをかばわざるをえない立場。それは本心ではなくて、立場上。それをどこか念頭において旦那さんも浮気してたと思う」とバッサリ。さらに「だからこれを許すと良くない。プライベートな問題じゃない。公人としてのあり方の問題だから」と妻が許したかどうかは関係ないと強調した。

 さらに「だから誕生パーティーやってる場合じゃない」と同じく不倫した乙武氏にも言及。「あの場で、奥さんにもう一度謝罪させているじゃないですか」と疑問を投げかけた。乙武氏自身は開催したくないという思いがあったとも伝えられているが「でも主催者が止めないといけないんじゃないんですか?やるべきじゃないと思います」とあくまで責任を追求した。そのうえで「(不倫相手は)5人ですよ。普通じゃない」と苦々しげな様子を見せた。

 5日、都内のホテルで行われた乙武氏の『囲む会』では、不倫騒動直後に自身にも非があったとして、夫とともに謝罪コメントを発表した仁美夫人も登壇。「もう次はない」と夫への最後通告しながらも、頭を下げ「他の女性に心ひかれたのも、やはり私にも責任の一端」と再度謝罪した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000032-dal-ent

その通りです。パーティーなんかしてるばわいではないですよね!!
人生なめてないか?恥をしれ、お前は障害者の恥さらしだぞ!!
今までは、障害を持っていても頑張っている乙武にすごいと思っていましたが、今では恥さらしだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤浩次、乙武氏ばっさり「だったら奥さんを裏切れないでしょ」 [芸能]

加藤浩次1.jpg

不倫が報じられ今夏の参院選出馬を断念した作家、乙武洋匡氏(40)が5日、東京都内のホテルで自身の誕生パーティーを開催した。6日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)で総合司会の加藤浩次(46)は「だったら奥さんを裏切れないでしょ」とばっさり。一方の評論家でコメンテーターの宮崎哲弥氏(53)は「雰囲気は政治家のパーティー」と印象を語った。

 関係者によると、不倫騒動後初めて“公の場”に登場した乙武氏は、「今回の騒動は、すべて自分が悪い」と壇上で、神妙な表情でつぶやき、「自分の不徳の致すところ。自分は奥さんに支えられている」と謝罪。さらに妻の仁美さんも登壇し、「もう次はない」と夫を戒める言葉もあったという。

 加藤は乙武氏の発言した「家にいれば障害者。無力の存在ということをつきつけられ、自分が本当にみじめだった」という言葉を紹介しながら、「だったら奥さんにいっぱい世話になっているわけじゃん。子供3人いるわけじゃん。だったらその奥さんを裏切れないでしょ」と持論を展開した。

 宮崎氏は「会合の雰囲気、しつらえとか、そいういうもの全体を考えると政治家のパーティーです」と印象を語り、「奥様のスピーチも過去事例を照らし合わせると、政治家の旦那がなにか不貞行為を行ったときの釈明に非常に似ていると思う」と分析。今夏の参院選出馬を断念はしたが、「もともと出馬に弾みをつけるパーティーだったはずなんですけど、自民党も『無理だ』と出馬を断念ということなので。今回は無理かもしれないけど、この方は政治家を目指されるんだろうなという気がする」と述べ、「ここでこの問題に区切りをつけておいて、次の人生のありかたを考えていくということだろう」と推測した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000540-sanspo-ent

きれいごとだけを言っている乙武は最低な男!!
自分を障害者といっていますが、障害者だったら何してもいいのか?
加藤が言う通り子供三人もいて全部奥さんがやっているのに、その奥さんを裏切ったのは誰?
本当にくそみたいな男だよ!!
同じ人間として皆に問う。
障害者といった詐欺にも見えてくるのは私だけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鳥居みゆき“全身タトゥー”に絶賛の声「肌キレイ」「美人さん」 [芸能]

鳥居みゆき.jpg

お笑い芸人の鳥居みゆきが、 “全身タトゥー”を施した首元や背中を自身のInstagramで公開、原宿の竹下通りを歩く様子を投稿し、ファンから「カッコエエ」「ガチでイケてる」「肌キレイ」など称賛の声が集まっている。

 全身タトゥーは、鳥居がWOWOWで放送予定の海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」ゲリラPRのために挑戦したもの。全身に暗号めいたタトゥーを施された謎の女性が主人公のアクションドラマで、鳥居はボディーペイントとシールを組み合わせてタトゥーを再現したという。

 寒さの残る中、タンクトップだけで原宿を歩く鳥居の姿にユーザーからは「めっちゃかっこいい」「細い!! スタイル良すぎです」「かっこよすぎです」「美人さん」など絶賛のコメントが続々。また、実際に原宿で鳥居に遭遇した人々からは、「超絶美人&スタイル良すぎで、オーラがすごかったです!」「握手して下さって嬉しかったです」など感謝の言葉が数多く寄せられている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000021-flix-ent

すごく素敵ですね!!
まるで別人のような迫力があるように見えます。
もともとスタイルがよくきれいな顔立ちな鳥居みゆきさんなのでビックリするぐらいはまり役ですね!!
全身タトゥーモエロかっこいいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。