SSブログ

渡辺直美 女子アナKと共演NG おんぶをして長時間の卓球させられ… [芸能]

渡辺直美.jpg

お笑いタレントの渡辺直美が8日、日本テレビ系のバラエティー番組「耳が痛いテレビ 人気芸能人30人が視聴者のクレーム電話に真剣回答!金爆&林修」に出演し、女子アナKと共演NGであることが暴露された。

 ナレーションが流れ、渡辺が女子アナKを嫌うようになった原因が明らかに。とある番組のロケで旅館に泊まったさい、Kが卓球をしようと言い出した。「直美ちゃーん、馬になってよ」と言われ、女子アナKをおんぶして卓球。長時間させられて大嫌いになったという。

 MCの東野幸治が「ある方をおんぶして?」と尋ねると、渡辺は「いや、あの…まあ、ちょっと。分かんないですけど」と言いよどみ、爆笑を誘った。番組にはフリーアナウンサーの小林麻耶が出演。Kとは小林アナでは?との質問が飛んだが、渡辺は「その話は本当ですけど小林さんじゃない。違う方」とし、「KさんはKさんですけど」とイニシャルは合っていることを述べた。

 東野が、その後は共演NGとしているのか尋ねると、渡辺は「NGじゃないです。何回も会ってますし、その時の嫌いという気持ちも言ってない」と仕事として割り切っていることを述べた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000104-dal-ent

芸能人も大変なんだよね!!
共演者とか選べないでしょうから。
渡辺直美さんもいろいろあるでしょうけどがんばってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。