SSブログ

西川史子に杉村太蔵が体外受精の申し出 [芸能]

西川史子.jpg

医師でタレントの西川史子(44)が、5日放送のテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」(火曜、午後11・58)で、元衆院議員でタレントの杉村太蔵(36)から提供を受け、「体外受精」の話が出ていることを明かした。

 14年1月に離婚し、現在独身の西川に対し、既婚の杉村には3人の子供がいる。この日の番組では、ベッキーの不倫騒動のテーマから話題が飛躍し、杉村が「運動率の非常にいい精子を持っている」と胸を張り、西川に「シングルマザーでもいいじゃないですか」と出産を勧めた。さらに、西川が子供を産みたいと望めば「差し上げます」と精子提供を申し出た。

 この精子提供の話は、二人が出演する「サンデー・ジャポン」のVTRの合間に頻繁にかわされていることも明らかになった。

 そんな会話に「わざわざ-」のMCを務めるメッセンジャーの黒田有やウーマンラッシュアワーの村本大輔も仰天。だが西川は「(杉村さんは)精子だけくれるって。今は体外受精がありますしね」と真剣な顔で語った。

 現在、日本では国によるガイドラインはなく、ボランティアの精子バンクが存在。不妊治療の他、非婚の女性による利用も多いといわれている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000051-dal-ent

世の中びっくりすることが多いですね。
昔では考えられないことですよね。
ちょっとビックリなのは、杉村太蔵が申し出をするとは?
女性は杉村太蔵でいいのかっていう疑問が残りますが?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。