SSブログ

加藤浩次、乙武氏ばっさり「だったら奥さんを裏切れないでしょ」 [芸能]

加藤浩次1.jpg

不倫が報じられ今夏の参院選出馬を断念した作家、乙武洋匡氏(40)が5日、東京都内のホテルで自身の誕生パーティーを開催した。6日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)で総合司会の加藤浩次(46)は「だったら奥さんを裏切れないでしょ」とばっさり。一方の評論家でコメンテーターの宮崎哲弥氏(53)は「雰囲気は政治家のパーティー」と印象を語った。

 関係者によると、不倫騒動後初めて“公の場”に登場した乙武氏は、「今回の騒動は、すべて自分が悪い」と壇上で、神妙な表情でつぶやき、「自分の不徳の致すところ。自分は奥さんに支えられている」と謝罪。さらに妻の仁美さんも登壇し、「もう次はない」と夫を戒める言葉もあったという。

 加藤は乙武氏の発言した「家にいれば障害者。無力の存在ということをつきつけられ、自分が本当にみじめだった」という言葉を紹介しながら、「だったら奥さんにいっぱい世話になっているわけじゃん。子供3人いるわけじゃん。だったらその奥さんを裏切れないでしょ」と持論を展開した。

 宮崎氏は「会合の雰囲気、しつらえとか、そいういうもの全体を考えると政治家のパーティーです」と印象を語り、「奥様のスピーチも過去事例を照らし合わせると、政治家の旦那がなにか不貞行為を行ったときの釈明に非常に似ていると思う」と分析。今夏の参院選出馬を断念はしたが、「もともと出馬に弾みをつけるパーティーだったはずなんですけど、自民党も『無理だ』と出馬を断念ということなので。今回は無理かもしれないけど、この方は政治家を目指されるんだろうなという気がする」と述べ、「ここでこの問題に区切りをつけておいて、次の人生のありかたを考えていくということだろう」と推測した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000540-sanspo-ent

きれいごとだけを言っている乙武は最低な男!!
自分を障害者といっていますが、障害者だったら何してもいいのか?
加藤が言う通り子供三人もいて全部奥さんがやっているのに、その奥さんを裏切ったのは誰?
本当にくそみたいな男だよ!!
同じ人間として皆に問う。
障害者といった詐欺にも見えてくるのは私だけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。