SSブログ

ホリエモン、うなぎ万引きのTBS記者に「やっぱりクズだった」 [芸能]

ホリエモン.jpg

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が15日、自身のツイッターを更新。スーパーで焼いたうなぎのパックなど食料品3点、計5300円相当を万引して窃盗の疑いで現行犯逮捕されたTBSの報道局政治部記者、白畑将一容疑者(38)について「やっぱりクズだった」とつづった。

 堀江氏は「こいつ、おれの収監前の送別会に無断で参加してカメラ回して追い出した奴だ」と切り出し、「やっぱりクズだった笑」とツイートした。

 堀江氏は粉飾決算によるライブドア事件で逮捕され、2011年4月に最高裁で実刑判決が下った。その後、収監前に開かれた送別会に招待されていない白畑容疑者がやって来て、勝手にカメラを回し堀江氏を撮影したという。堀江氏はこの時、ツイッターで怒りをぶちまけていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000539-sanspo-ent

ホリエモンが激怒するのもわかります。
万引きとはびっくりですよね、最低な大人ですよ!!
TBSちゃんとしなさいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。