SSブログ

ゲス乙女、美人メンバー写真に「可愛いすぎる」、川谷に「笑うな」…ツイッター大荒れ [芸能]

ゲスの乙女川谷.jpg

タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑が拡大した、川谷絵音(27)がボーカルを務めるバンド「ゲスの極み乙女。」の公式ツイッターが、13日に全国ツアーが開幕して以降、再び賛否のコメントで荒れまくっている。

13日の高松での初日公演後、メンバーの女性キーボード・ちゃんMARIが、新作グッズの帽子やスタジャンを着て「新グッズのちゃんMARI着用例。」としてピースサインしながら笑顔で収まった写真をアップすると、「ヤバい、かわいすぎる」「天使すぎ」「可愛い。目に入れても痛くない」などと、大絶賛のコメントが殺到した。

 ところが、その後に「ツアー初日高松ありがとうございましたでゲス!!」と川谷がメンバーとともに満面の笑みで写った写真がアップされると、こちらには「よく笑えるな」「いつまで逃げるつもりだ」「笑うな」と非難のコメントが相次いだ。一方でファンから「この笑顔をファンは待っていたんだ」「絵音さん笑ってる、よかった」とのコメントも寄せられているが、同じツイッターアカウントとは思えないほど、両極端な声が殺到した。

 ゲス乙女は15日は夜に岡山公演を開催予定で、公式ツイッターでは新作グッズの「宇宙に行けるTシャツ」などの写真をアップし、「※チケットのない方もご利用いただけます。」とPR告知も。これにも賛否のコメントが集まっている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000074-dal-ent

ゲスカス川谷んはいいですね、逃げてもコンサートに来てくれるファンがいて??
いつまでも逃げていては、さきがないぞ!!
不倫はりょうせいばいだと思いますが、明らかにベッキーのほうが被害が大っきいでしょ?
私も、本当によく笑えるよなって思います。
好きな人一人守れずによく人前でニヤニヤできるよね!!
やっぱり、ゲスカス川谷ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。