SSブログ

大島優子の女優モードにブーイング AKB2期生記念公演 [芸能]

大島優子.jpg

 AKB48の2期生10周年記念公演が1日、東京・秋葉原の専用劇場で行われ、卒業生の大島優子(27)、秋元才加(27)、野呂佳代(32)、大堀恵(32)らが出演した。

 チームKとして結成され、2006年4月1日の劇場デビューから丸10年。大半のメンバーがアイドル丸出しにして、デビュー当時の自己紹介を繰り出す中、女優モードで普通にあいさつをした大島には、客席からブーイング。仕切り直しで懐かしのニックネームを交えるも、「キラリ、ピュアな瞳のコリン…ピュアは変わってないかぁ」とおとぼけをさく裂させた。

 唯一の既婚者で、1児の母の大堀は、「そろそろ2人目をほしくて、受粉計画再開しようと思ったんですけど、公演のために中断したの」とお色気トーク。バラエティー路線に進んでいる野呂は、「『ホントにAKBにいたの?』と言われるので、今日証明できる」と胸を張ったが、10年で“巨大化”した体形をいじられまくった。

 現役メンバーから拝借したという衣装で、「桜の花びらたち」など21曲を披露。パフォーマンス後に息を切らして、ブランクを感じさせつつ、芸能界を引退したメンバーも参加した同窓会ステージを盛り上げていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000102-dal-ent

同窓会ステージか?相変わらずの人気ですが大島優子の女優かぶれがファンにブーイングされる!!
大島優子さん初心を忘れずに今後も頑張ってください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。