SSブログ

筋肉アイドル・才木玲佳さん 週刊誌でムキムキボディを披露して話題に [芸能]

才木玲佳.jpg

筋肉アイドルの才木玲佳さんがちょっとした注目を集めています。

 きっかけは3月28日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載されたこと。そこで惜しみなく披露されたムキムキボディにびっくりした人が続出しています。Twitterでも背面を公開しているのですが、確かに僧帽筋(そうぼうきん)や三角筋がいい感じです。

才木さんは慶応義塾大学卒業後、プロレス総合学院に入学。ここ半年は日々トレーニングに励んでいたそうです。3月30日には卒業試合として新宿のGENスポーツパレスで15分1本勝負を実施。格闘家としての一面も披露する予定です。

 同イベントは19時スタートで、入館料金は一般1500円、高校生500円、中学生以下無料。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000087-it_nlab-ent

すごい筋肉ですね!!身近にこんな女性がいないのでビックリします。
才木さんの筋肉を触ってみたいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。