SSブログ

浜崎あゆみ、歌詞紹介画像が話題。ナチュラルなスタイルに「まさかすっぴん?」「お肌つるつる」の声も [芸能]

浜崎あゆみ1.jpg

2001年3月28日に発売され、500万枚以上を売上げ、オリコンアルバム歴代売上ランキング6位を記録し、社会現象を巻き起こした『A BEST』の発売15周年を記念し、貴重なコンテンツを多数収録した『A BEST -15th Anniversary Edition-』をちょうど発売から15年の2016年3月28日に発売する浜崎あゆみ。

現在、同アルバムの収録曲のMVを期間限定フルサイズでYouTubeに公開しているが、この動画公開に合わせて、浜崎が自身のInstagramアカウントにて直筆とも思われる手書きの文字で「A Song for ×× 」「TOBE」「Boys & Girls 」などの歌詞の一部をピックアップして紹介。合わせて動画の紹介もしており、これが話題を呼んでいる。

コメントには「あの頃がいっきに蘇ります」「この歌を聞いて頑張れた青春時代。ありがとう!」「あの頃を支えてくれてありがとう」「あゆの昔の曲は私にとって今でも大切な曲。生きている意味、大切の意味、全てを真剣に考えた曲」「当時は恋愛の曲だと思っていたけど、今は違う受け止め方もできるね」など、その頃の気持ちを思い出したり、改めて歌詞を読んだことで当時とは違った意味に気付いたと言ったようなコメントが多く寄せられていた。

また、昨日アップされた写真にはナチュラルな姿の浜崎が、手書きで「Depend on you」の歌詞が書かれたカードを持っている姿が映っており、これに対してファンからは「あゆちゃんまさかすっぴん?」「すっぴん?素のあゆもキレイ」「これは、スッピンやね」「あゆちゃん薄化粧のほうが断然かわいい」「マツエクない方が可愛いです」「お肌つるつるでうらやましい~」との反応もあった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00010005-etalent-musi

これで2回目のスッピンがかわいいと話題になった浜崎あゆみさんです。
確かに化粧しているあゆよりかわいいと思います。
なんか微妙な感じもしますが、私には本人?と思ってしましました。
そのくらい化粧しているときより別人、いい意味での別人ですから最高です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。