SSブログ

千秋、15歳下のTBS局員と電撃再婚!事務所「静かに見守って」 [芸能]

千秋.jpg

タレント、千秋(44)が一般男性と再婚したことが22日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。書面では千秋が溺愛する娘(12)に配慮して、婚姻届の提出日など詳細を明かしていないが、複数の関係者の話を総合すると、お相手はTBSの元制作プロデューサーで編成局の若手のホープ、Aさん(29)で、数年の交際を経てゴールイン。挙式・披露宴は行わず、千秋は妊娠していない。

 千秋が“年下の男の子”と電撃婚だ!

 複数の関係者によると、お相手は15歳下のTBS局員のAさん(29)。元制作プロデューサーで、現在は編成局の若手のホープとして期待されている、はっきりした目鼻立ちのスラリとしたイケメン。一昨年に担当したクイズ番組が国際エミー賞デジタルプログラム部門の最終ノミネート作に選出されている。ある関係者は、Aさんについて「クールな印象だが、知的な会話で後輩にも尊敬され、人あたりがいい」と話している。

 千秋とAさんはそろって阪神ファン。仕事ではなく、プライベートで知り合ったといい、交際は数年と見られる。結婚は娘が中学生になるまで待ち、環境が変わる影響が一番小さいタイミングを選んだという。離婚後も良好な関係を築いている前夫のお笑いコンビ、ココリコ、遠藤章造(44)とも互いが再婚する場合、それを約束にしていたようだ。

 この日夜、報道各社に送った書面でも、「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守って頂けると幸いです」と説明。娘に配慮して男性の詳細や交際の経緯などは明かさず、会見の予定もない。挙式・披露宴は行わず、千秋は妊娠していない。

 千秋は2002年に遠藤と結婚し、翌03年に長女が誕生したが、07年に離婚。遠藤は昨年12月にタレント、関根勤(62)の元マネジャーの女性と再婚。新妻との子供が5、6月に誕生予定で、1月のイベントに出席した際には「楽しくやってます」と新婚生活を笑顔で告白していた。

 千秋は25日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。喜びの結婚報告が聞けそうだ。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000500-sanspo-ent

15歳年下と結婚?
千秋おめでとうございます。
遠藤よりもいい旦那さんでありますように願っています。
お幸せに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。