SSブログ

木下優樹菜、夫と娘への思い明かす「ごめんね旦那」 [芸能]

木下優樹菜.jpg

タレントの木下優樹菜(28)が、夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(45)への思いをつづった。

木下は昨年11月に次女を出産し、現在は2児の母。18日にはインスタグラムにその2人の愛娘が昼寝をするほのぼのとした動画を公開し、「2人の寝息リズムを聞いてる時間。幸せすぎる」とつづった。

 愛娘が可愛くて仕方がない木下は、「この2人がいれば。。てかんぢ。いやいや別に仲悪いとかぢゃなくて笑 旦那or我が子,どっちかを守らなきゃいけない究極な選択肢を迫られたとするならば間違いなく迷うことなく我が子でしょう。ごめんね旦那ってかんぢ」(原文まま)と明かした。

 それでも夫に対し「この2人に出会わせてくれた旦那にはほんとに感謝だ」とつづった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000079-nksports-ent

旦那と子供と比べたら子供でしょうね!!
そうじゃないと私は逆に心配する。
奥さんにはそうあってほしい!!
どんなことがあっても子供だけは守ってほしい。
旦那は子供の次でいいんです。そのほうが幸せな家族が多いと思います。
フジモン頑張れ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。