SSブログ

鹿児島実・宮下監督、行進&常総対策万全「楽しみ」 [スポーツ]

春甲子園.jpg

鹿児島実は19日、リハーサルが終わった後、センバツ初日の第2試合、常総学院(茨城)戦に向けて、兵庫県西宮市内のグラウンドで最終調整した。

 打撃練習、シート打撃など、打撃練習にしっかり時間を割いた。宮下正一監督(43)は「4試合分、常総さんのビデオを見させてもらった。しっかり対策してきたし初戦は楽しみです」と手応え十分。主将の綿屋樹一塁手(3年)も「チームの勝利に貢献できる一打を打ちたい」と意気込んだ。

 練習後は、隣接する広場で雨のためできなかった「入場行進のリハーサル」を実施。宮下監督も「しっかり、太ももを上げろよ」と指導していた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000122-nksports-base

とうとう開幕ですね!!
春の甲子園大会。
どのチームにも勝ってほしいですが、勝負の世界ですので、勝ち負けがありますから高校生らしく頑張ってほしいです。
鹿実の宮下監督は自身をみせていましたね。
はたしてどうなるか楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。