SSブログ

AKB48永尾まりや、初写真集は「水着の面積が小さい…」 卒業公演に「楽しみ」 [芸能]

長尾まりや.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=TckmNNChcIo

アイドルグループ「AKB48」の永尾まりやさんが3月18日、東京都内でファースト写真集「永尾まりやファースト写真集 美しい細胞」の発売記念イベントを開催。19日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を控える永尾さんは「まだ実感がわかない。7年間立っていたステージを降りるというのは感慨深いけど、楽しみ」と明かし、「卒業コンサートを(1月に)やったので、自分の中では卒業しちゃったという気持ち。寂しいとか悲しいというよりは、楽しんでやりたい」と語った。

 写真集は、インドネシアのバリ島を舞台にした「卒業旅行」がテーマ。ビーチやエキゾチックな街角での笑顔に加え、夜のプールなどでは“大人の美しさ”も披露し、大胆なランジェリーにも挑戦したという。価格は1800円(税抜き)で発売中。

 永尾さんは、水着撮影で「バリに合わせて柄っぽいのとか、アイドルらしからぬ大人っぽい水着を選んだ。いつもの水着より面積が小さいかったので、ちょっとした恥ずかしさはあった」と照れ笑いしつつ、写真集の出来については「きれいに出来上がったとは思う。こじはる(小嶋陽菜)さんに勝ちます!」とアピールしていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000003-mantanv-ent

AKB長尾まりやファースト写真集ですか?
いろいろな意見が飛び交っていますが、普通のAKB選挙で上位にこないのに脱いだらこれるのか?
そうやって脱がされていくんですよって言われていますが!!
それは本人の自由ですので、別にAVにでようが脱ごうが自由ですよね!!
ファンが喜べばいいんじゃないのかなって私は思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。