SSブログ

あだ名は「ホラッチョ」「おっぺけぺー川上」ショーン氏同級生語る [芸能]

加藤浩次1.jpg

経営コンサルタントの「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏(47)が経歴詐称疑惑で活動を自粛したことについて、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)は18日、「同級生3人が明かす“違いすぎる熊本時代”」として、川上氏の同級生とされる3人のコメントをVTRで紹介した。

中学の同級生という女性は「特別に英語ができた訳じゃないし、帰国子女という話も出たことがない。ほとんどの人が覚えてないと思います」と女子の間では存在感がなかった様子。

 高校の同級生という男性は「訳の分からない辞書を毎日7、8冊持ってきていた。(語学の)実力のほどはよくわからなかったけど、プライドが高くて気が短かった」と話した。

 さらに「うそをつくというイメージで結構見られていた」とし、あだ名は「ホラッチョ」だったという。もう1人の高校の同級生という男性は「小学生が言うようなウソをついていた」と言い、お菓子のおまけに付いているおもちゃを見せて「自分の家で作っている」などと言っていたという。あだ名は「おっぺけぺー川上」だったと話した。明治時代に寄席で「おっぺけぺー節」を披露した歴史的人物、川上音二郎からのネーミングとみられる。番組MCの加藤浩次(46)は当時の顔写真を見比べ「成長の過程ですからね」とフォローしていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000037-sph-ent

嘘をついてきた人の代表的なひとになっていますね。
同級生とか出てきて恥ずかしいですよね!!
昔のことを聞かれて暴露されて、可哀想だとも思う人もいますが?
今まで嘘をつき人を欺いてきた罰をうけるのです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。