SSブログ

及川光博が結婚生活への質問に動揺「お風呂は檀さんと一緒に入る?」 [芸能]

ミッチー.jpg

15日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」で、ウエンツ瑛士が及川光博の結婚生活に切り込んで、動揺させる場面があった。

番組では「及川光博が成城学園前でアポなし旅!」として、及川をゲストに迎えて成城学園前駅周辺を散策した。及川は成城学園の生徒として、中学から大学卒業まで過ごしたのだという。

番組の途中、ふたりは餃子カフェ「GyoZa Brothers」を訪れ、ウエンツは及川に何かアンチエイジングになるようなことをしていないかと尋ねた。

これに及川は水素バスを紹介した。これは風呂の底に入れると水素が発生するグッズがあり、そういった健康グッズ関連は妻である壇れいが買ってくるのだという。

風呂の話を聞いたウエンツは突然「お風呂は檀さんと一緒に入る?」と質問をした。すると及川は口にしようとしたビールを吹き出しそうになり「お前さあ…うーん、うぇ?」と取り乱した。

答えを言わずひたすら照れている及川をみて、ウエンツも「それ以上は聞かないです」と話を打ち切ったが、最後にウエンツは「入るんだ…」とニヤニヤしながらつぶやいていたのだった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00010004-etalent-musi

ミッチーが動揺するとはすごいですね!!
アツアツなんですね。
たまにはこういった暖かいニュースもいいもんですね。
檀れいさんとお風呂に入るんだからうらやましい話ですね!!
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。