SSブログ

ママのナマ脚にドキッ♪上戸彩、ワンピース姿で出産後初報道陣に姿 [芸能]

上戸彩.jpg

女優、上戸彩(30)が24日、東京都内で行われたディズニー映画「ズートピア」(4月23日公開)の声優お披露目イベントに出席。昨年8月に夫でEXILEのリーダー、HIRO(46)との間に第1子となる長女を出産後、初めて報道陣の前に姿を見せた。

 同12月にテレビ朝日系で生放送された「M-1グランプリ2015」の司会で仕事復帰した上戸は、美脚がまぶしい桜色のワンピース姿で登場。

 日本語版で声優を務めた主人公のウサギの新米警察官・ジュディ役のオファーが昨年夏ごろにあったといい、「ちょうど新しい家族が増えたときだったので、家族に自慢できる!と思ってすごくありがたい気持ちで受けました」と笑顔。「お子様も楽しんでいただけると思います」と“新米ママ”らしくPRした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000038-sanspo-ent&pos=3

上戸彩最高にかわいいですね。
HIROがうらやましいですね。
こんな奥さんだったら申し分ないと思いますが、自分もHIROみたいにかっこいい男でもないので、しょうがないのですが、現実は厳しいです。
いいものみしてもらいました。ありがとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。