SSブログ

たけし、ベッキーに同情 清原容疑者逮捕の後なら「助かったのに」 [芸能]

ビートたけし.jpg

 ビートたけし(69)がベッキーに同情した。8日に放送されたテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(月曜・午後11時15分)では「覚せい剤はやめられない?」をテーマに覚醒剤使用容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)の問題について特集。たけしは冒頭で「ASUKA、清原と…、本当にその(清原容疑者逮捕の)後にベッキーの事件(不倫疑惑報道)があったら、ベッキーは随分、助かったのにね。逆に出ちゃったんで、こんな目にあっちゃった」と言って笑わせた。

 清原問題を巡っては、たけしの弟子の元宮崎県知事、東国原英夫氏(58)が4日のフジテレビ生番組「バイキング」で、師匠のギャグとして「確かにオレ、清原からもらったけどな」と物まね口調で話したことに対し、番組中にたけしのマネジャーが抗議する一幕もあったが、今回の番組では、自身が誤解を受けるようなギャグは封印していた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000267-sph-ent

確かにビートたけしの言っていることにもわかる気がします。
ようは、人生は運も必要ということなのです。
清原の事件の後だったら、もっと扱いは少なく傷も浅かったかもしれませんが?
芸能人としては、一緒ですよ。報道されたことがいつのタイミングで出てもベッキーの芸能人生が終わるのはまちがいないです。
後はベッキー次第なのではないですか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。