SSブログ
スギちゃん ブログトップ

スギちゃんブログのプチがかわいい [スギちゃん]

スギちゃん.PNG

プロフィール

◆本名       杉山 英司(すぎやま えいじ)

◆生年月日     1973年8月24日(44歳)

◆出身地      日本の旗 日本 愛知県一宮市

◆血液型      B型身長 163cm

◆言語       日本語

◆方言       共通語、尾張弁

◆最終学歴     愛知県立尾西高等学校

◆コンビ名     フランクフルト霊血サンデー → メカドッグ(※ともに解散)

◆相方       沢原宜之(メカドッグ時代の相方)

◆芸風       一人コント

◆事務所      浅井企画 → デンナーシステムズ → サンミュージックプロダクション

◆活動時期     1994年 -

◆同期       スピードワゴン

◆過去の代表番組  イツザイスギちゃんのほどほどにしてねエンタの神様あらびき団

◆配偶者      既婚

◆公式サイト    スギちゃんのワイルド日記
スポンサーリンク



スギちゃんはアメブログをよく更新しているようですが、

その更新しているほとんどが愛犬のプチのことが多いようです。

ワイルドが売りのスギちゃんですが、ブログ上のスギちゃんは、

愛犬プチにメロメロでしょうがないようです。

愛犬のプチはトイプードルで本当に可愛いです。

見てるこっちがうらやむほどの可愛しさです。

プチちゃんの画像はこちらです。
スギちゃんプチ.PNG

可愛いですよね。

スギちゃんがブログでプチを可愛がるのもわかります。

私も犬を飼っているので非常にわかります。

私もプードルですちなみに名前はプー太郎です。

うちのプー太郎のプードル画像です。
IMG_2236.JPG

スポンサーサイト






タグ:スギちゃん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

スギちゃんの嫁はブサイクなの [スギちゃん]

スギちゃんの嫁ってブサイクなのか調べてみました。

ワイルだろ~でブレイクしたスギちゃんですから、

嫁さんもきれいではないのでしょうか?

私は芸能人は綺麗な人と結婚するものだと思っています。

ブサイクの基準も人それぞでと考えると、

ネットでこんだけスギちゃんの嫁はブサイクと話題になると、

私だったら最悪だと思います。

スギちゃんはどう思ったのでしょうか、

芸人なのでそれも美味しいと思えるのでしょうか?

スギちゃんでないとわからいことです。

では早速探してみましたが見つかった画像がでてきました。

有吉ゼミであった画像がこちらです。
スギちゃん嫁1.png

これを見ての感想は、意外とギャル系だとおもいます。

ブサイクなのかはマスクをしていますのではっきりした

事は言えませんが、美人とは言えないと思います。
スポンサーリンク

すぎちゃんの嫁さんの名前はかおりさんです。

スギちゃんの本名は杉山なので、杉山かおりさんという事です。

見た目はマスクをしていますので芸能人でいったら、

ギャル曽根に似ているような気がします。

どんな人かはわかりませんが、芸人の嫁になる人なので、

肝っ玉は据わっているのではないでしょうか。

せっかくなのでもう少し画像を探してみます。

こんな昔の画像が見つかりました。

スギちゃん彼女1.png

スギちゃんが34歳の時の彼女の画像らしいです。

今の嫁さんに似てませんか、私にはこの人がスギちゃんの

嫁だと思います。

この人がかおりさんとすれば、スギちゃんの嫁はブサイクの

答えが出しやすいのではないでしょうか。

この人であれば私はブサイクではないと思います。

美人でもないかもしれませんが、ブサイクではないと思います。

比較してみてください。

スギちゃん嫁2.PNG

まとめ

結局のところ、スギちゃんの嫁がブサイクの検証は、

ブサイクではないと判断します。

なにより、スギちゃんより13歳も年下で結婚してもらって

ありがたいと思っているのではないでしょうか。

嫁かおりさんと愛犬のプチと一緒に楽しそうに

生活しているのでブサイクとかはどうでもいいと思います。

スポンサーサイト






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い
スギちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。