SSブログ

水沢アリー「有吉反省会」で整形告白「もういじってない」 [芸能]

水沢アリー.jpg

タレントの水沢アリー(25)が2日に放送された日本テレビ「有吉反省会」の「整形もオネエも…春のカミングアウトSP」に出演。過去に美容整形していたことを告白した。

頻繁にテレビ出演していた頃と違い、黒髪で登場したアリー。かつては金髪でおバカキャラだったが、「ずっと(金髪が)嫌だった」「バカぶったりは全部作っていた」とぶっちゃけた。
 MCの有吉弘行(41)から「顔も変わった?」と突っ込まれると「もういじってない」と過去に経験があることを示唆。さらに本名は日本風の名前で、「水沢アリー」は自身で考えたことも明かすと、有吉から「ショーンKと一緒じゃねえか!」と指摘されていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000155-spnannex-ent

美容整形って本当にすごいですよね!!
いつも思いますが、別人になってしまいますよね。
きれいになりたいと思う女性の気持ちもわからなくもないですが。
あんまりやりすぎると、親に失礼じゃないかな~と思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。