SSブログ

乙武氏 暴露された“奔放さ”「業界にいればだれでも知っていた」 [芸能]

鈴木紗理奈.jpg

 夏の参院選に自民党が擁立を検討している乙武洋匡氏(39)が24日、週刊誌「週刊新潮」で報じられた自身の不倫問題について事実関係を認め、公式サイトで謝罪。騒動の収束を図ったにもかかわらず、芸能人や著名人からは批判の声が上がっている。

タレントの鈴木紗理奈(38)はツイッターで「なんで奥さんが謝るのだろう」「浮気は彼女が悪い?不倫は妻が悪い?そーいう考え方やだ!!」と記した。

 小説家で思想家の東浩紀氏は「“妻である私にも責任の一端があると感じております”とは、奥さんも選挙に向け準備万端だね」などと皮肉り「乙武さんの奔放さは業界にいればだれでも知っていた」などと暴露した。

引用:乙武氏 暴露された“奔放さ”「業界にいればだれでも知っていた」

乙武洋匡は最低な男です。
紗理奈の言う通りだと思います。
不倫は男が悪いです。
奥さんに誤らせる乙武洋匡はクソみたいな男だ。
こんな男が議員になるなどと考えるだけでイライラする。
潰れてしまえ、何もかも失ってしまえばいい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。