SSブログ

石川佳純、先輩・平野引退に涙ぐむ 「寂しい」長年にわたるダブルスのペア [スポーツ]

石川佳純.jpg

卓球女子でリオデジャネイロ五輪代表候補に内定している石川佳純(23)が14日、クウェート・オープン(15日開幕)に出場するため、羽田空港から出発した。長年ダブルスでペアを組んできた平野早矢香(ミキハウス)が引退を発表したことを受け、「寂しい。10年くらい組ませてもらって、戦う姿勢を見てたくさん学ばせてもらった。お疲れさまでしたと言いたい」と目を潤ませた。

 印象に残っている試合は銀メダルを獲得した12年ロンドン五輪の団体戦。「リオに向けても頑張ってねとメッセージをいただいている」と、リオ五輪では金メダルを目指す。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000002-dal-spo

平野早矢香選手お疲れ様です!!
平野選手たちが今まで頑張ってきたから石川選手らが頑張っていけると思います。
平野選手達の思いも背負って後輩がオリンピックで活躍する姿を見ることでしょう!!
本当にお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。