SSブログ

たんぽぽ川村 会社社長と真剣交際報道 所属事務所は否定せず [芸能]

タンポポ川村.jpg

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(36)が、成人用玩具メーカー「TENGA」の松本光一社長(48)と真剣交際していると、14日発売の「週刊ポスト」が報じている。

同誌によると、2人は昨年、知人を通して出会い、デートを重ねるうちに交際に発展した。松本氏は、男性のマスターベーションの快感を高めるグッズ「TENGA」の生みの親。全世界で累計3000万個を売り上げている。川村の所属事務所は「プライベートは本人に任せてます」とした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000014-spnannex-ent

たんぽぽ川村エミコさんにも春が来た!!
付き合っている相手がすごいですね!!
あの大人のおもちゃで有名なTENGAの松本光一さんですからね!!
ある意味、エロイしすごいですね。
このまま年月を積み重ねて結婚とかなったらいいですね!!
久々にいい話でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。