SSブログ

浜崎あゆみ、“外出禁止”中の写真公開に「すっぴんのが可愛い」「天使すぎる」 [芸能]

浜崎あゆみ.jpg

浜崎あゆみが、9日、自身のInstagramで写真を公開。その写真が「可愛い」と話題を呼んでいる。

浜崎が「頭ボッサすぎて鏡見て笑った。」とコメントをつけてアップしたのは、素顔とも思われるようなナチュラルな顔とヘアスタイルで撮影された写真。この写真にファンたちは反応し「もしかして、スッピン?」「全然ボサボサじゃないよ!」「あゆの素顔が見れて嬉しい」「やっぱりナチュラルなAyuちゃんが一番好き」「かわいすぎ!!少女やもん」「すっぴんが一番です」「天使すぎる」「くそかわいいかよ、、」と絶賛のコメントが相次いでいた。

また、現在浜崎は曲作りの真っ最中のようんで「寝ても覚めてもシンセサイザーが脳内で鳴り響く。ちょっと息抜きとか試みると心底遊び倒す自分の性格をよくわかっているのでまだまだ外出禁止っ。もう14曲作った。今朝思うところあって5曲消した。また作って、また壊そうっと。ね」と、自らに外出禁止を課して制作活動に打ち込んでいることを明かした。

これに対しても「曲作り頑張って」「完成したら、心底遊び倒してください!」「あゆの歌楽しみに待ってます」「無理はせずに曲作り頑張ってください!!」と激励の言葉が多く寄せられていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00010000-etalent-musi

浜崎あゆみのスッピン私は初めて見ましたが、別人に見えますね!!
ちょっと本人なのかな~と思うぐらい違うんですよね。
イメージが全然違います、清楚でお嬢様のオーラを感じるぐらいかわいいです!!
男は、スッピンの男に弱いといいますがマジかわいくて惚れそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。