SSブログ

ナイナイ・岡村、三中の裏の顔を明かす「根っこにある悪い部分がちらほら」 [芸能]

岡村隆史.jpg

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(45)が、3日未明放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演し、2月27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で行われた再オーディションに不合格となり、同番組を卒業したお笑いコンビ、dボタンの三中元克(25)について「根っこにある悪い部分がちらほら」などと裏の顔を明かした。

 岡村は三中の再オーディションに不合格に触れると「まさかまさかの不合格」と意外な様子で報告。しかし「可哀想やとか言う人もいるかもわからんけど、このままずっと『めちゃイケ』におっても、正直ろくな人間にならなかったと思う」と語った。

 「三中の根っこにある悪い部分が、4年~5年でちらほら見えてきて、それを『めちゃイケ』ではうまく(編集で)切ってきて、可愛らしい三中を見せてきた」と明かした岡村。「みんな、しっかりやらなあかんよ言っていたのに本人に伝わらなかった。(めちゃイケの)企画も放り出してしまうし色々あったんですよ」などと話し、演出でもカバーできなくなってきていたことを伝えた。

 そんな状況から「もうちょっと、ちゃんとせなあかんちゃうかということも含め、オーディションしてちゃんとやりましょう」と今回の企画に至った経緯を説明。

 続けて「(三中は)素人さん、一般人代表やのに、後から入ってきたADさんをものすごくAD扱いしてる」と番組では見せない三中の性格を暴露。岡村自身が三中に叱ったエピソードも披露した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000549-sanspo-ent

岡村さん今更、三中の悪口いってもなんにもならないやろ?
テレビに出して一緒に仕事してきたのはめちゃイケのメンバーでしょ。
教育できなかったのは、誰ですか?それをいまさら悪い部分がでてきたとか、あったとか、聞きたくないし。
プロと素人では、違うでしょ。教育と縦社会も教えることができないのですか、芸能界?
企画が終わった後、プロジェクトが終わった後にグチグチ、結局のところ、三中を利用してポイしたのと一緒だよ。
悪い部分が出たときに対処するのが会社であり社会の常識だと思います!!
プロならプロらしく素人に振り回されないで、ダメならダメで素人として企画を終わらせればいいでしょ!!
こんな後味の悪い番組はないと思ったし、今更、素人の悪口を言わない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。