SSブログ

なでしこ宮間が涙で謝罪「本当に申し訳ない」 [スポーツ]

宮間あや.jpg

<女子リオデジャネイロ五輪アジア最終予選:日本1-2中国>◇4日◇金鳥スタ

 なでしこジャパンは中国に1-2で敗れ、4大会連続の五輪出場が絶望的になった。

前半14分、MF川村のパスミスで失点を許すと、後半13分にも追加点を与えた。同20分にFW横山のゴールで1点を返したが、追いつくことは出来なかった。

 主将のMF宮間あやは目を赤くし「応援してくださってる方に申し訳ないです」と声を絞り出した。

 「死に物狂いでやってるつもりですが足りないと言うことなので頑張ります。チームがばらばらにならないように、全てここにかけているのでそれを最後までやっていきたい」と話した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000132-nksports-socc

なでしこジャパンお疲れ様です。
宮間選手あなたのせいではないよ、なくなよ。
胸を張れ、結果がすべての世界だからオリンピックに出れなかったのはしょうがないことですよ。
また、今後のジャパンを引っ張っていってください。
とりあえず、体を休めてから再起してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。