SSブログ

清原和博容疑者「ろれつ回らず支離滅裂」と東国原英夫氏が証言 [エンターテインメント]

清原和博.jpeg

元衆院議員でタレントの東国原英夫が20日、関西テレビ「胸いっぱいサミット」に出演。今月2日に覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者と薬物使用疑惑が報じられる直前の2年前にテレビの特番で共演した際の様子を「ろれつが回らない、支離滅裂」と異様だったと明かした。

同番組はゴールデン枠の3時間特番として収録したが、直後の14年3月に週刊文春が薬物疑惑を報じ、一度お蔵入りに。その後、清原容疑者が映っている場面を全てカットし、大幅に再編集し、同年5月に、ゴールデンではなく昼に、大幅に時間を短縮して放送されたという。

 同じく同番組に出演していたジャーナリストの山路徹氏も「支離滅裂。しゃべりっぱなしで司会者(今田耕司)も口をはさめなかった」と証言した。

 清原容疑者の異常な言動に、東国原は「酔っ払ってるのかな」とも思ったが、臭いをかいでも「酒のにおいがしない」ことからおかしいと気付いたという。

一時お蔵入りになった同番組は、ランキング形式で、1位が清原容疑者の話題だった。スペシャルゲストとして登場したが「その出て来方(きかた)がこう」と東国原はわっしわっしと上を向き、大いばりで歩く様子を再現。

 異様な言動で出演者、スタッフを驚かせた清原容疑者は、収録の「途中にいなくなった」(山路氏)そうで、「多分、(スタッフに)下げられたんだよね」と番組を途中で“クビ”になっていたことを明かした。

 同番組については、司会の今田も13日放送の関西のローカル番組で、「ろれつ回らへんし、しゃべってる内容も使えるもんではないし。目もすわってるし」「二日酔いかと思ったけど、酒のにおいせえへんからおかしいと思った」と明かしていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000052-dal-ent

私も小さいころから野球をしていまして、清原選手のファンです。
とてもショックですし残念です。
甲子園のスターでしたので私の息子もファンだったので残念と怒りと複雑な気持ちでいます。
でも私の中ではスターですのでまた再起して頑張ってもらいたい。
プロの誇りを胸に今一度立ち上がってほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。